SSブログ

イキガミ~ [2008/09]

観ました。
漫画でなく映画、しかも東宝の配給なんで、
登場人物に感情移入させようってんで
細かいくすぐりとか、
お間抜けギャグとか入ってくるかと思ったら、
まるでなし。
漫画より深刻で暗い作りでした。なんか怖いし。

昔はさほどでもなかった気がするんだけど、
今はホント、暗いキャラに気持ちを乗せるのが難しくなってて。
歳のせい?

一応ラストは、力技で盛り上げたりもするので、
泣いたりする人もいるのかもしれないけど、
ちょっと俺には無理。

だから逆に奇妙な面白さはあった。
「最後の感想はお客さん任せ」
みたいな終わらせ方が。
できがよくないだけかもしれんが。

いやあ映画ってホントホニャララですねー。
200807211051000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。