SSブログ

メリーネコスマス! [2008/12]

今日とか明日とか、猫を飼ってる人がうらやましくなる。
dadandan.jpg
「メリーネコスマス!」

仕方がないので、その辺の猫に声をかける。
なかなかニャーとは返事してくれない。

仕事の後、ヨドバシカメラとかユザワヤでかなり悩んで、
子供のプレゼントを買う。

長男は、サンタクロースに
「エレキングとウルトラマンA!」
とお願いしているので、それをゲットしてオッケーだが、
次男が問題。

①長男がほしがりそうにないもの。手を出さないもの。
②長男のプレゼントよりも大きな包みにならないもの。
③長男のおもちゃの中に似たものがないもの。
④なんとなく気に入りそうなもの。

というような条件を頭の中に並べて腕を組む。

実は<だだんだん>と<アンパンマンカー>の
組み合わせのおもちゃが俺的にはほしかったのだが、
どう考えても、上の条件に合わないのであきらめた。

いつか、子猫を
クリスマスツリーの下に縛りつけておける
夜が来るのだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また行くきに。公園めぐり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。