SSブログ

2008年有馬予想。 [2008/12]

有馬記念。
JRAのCMが気になっている。
佐藤浩市、大泉洋、小池徹平、蒼井優のやつ。
katurahama.jpg
佐藤浩イチ?
大「白」水洋?
CMの最後に蒼井優が言う。
「息、白!」

それはすべて白帽子1枠1番、
カワカミプリンセスが勝つという暗号ではないのか!?

じゃあ残りの一人、小池徹平にはどんな暗号が隠されているんだろう……

「小池君のこと好きかも…」
一瞬、蒼井優から告白されたかと思ったら、
その相手は「総務課のミカちゃん」だった、という話。

カワ“ミカ”プリンセス?

うーむ。やっぱり単勝買うしかないのかあ?

今年一年の文字は「変」だった。
訓読みで読むと
「カワル」カミプリンセス。

久しぶりに高視聴率だったNHKの大河ドラマは
『篤プリンセス』。
そういえば蒼井優と宮崎あおいは仲がいいらしい。

暗号的に言えば、もう一頭気になっている馬がいる。

3枠4番のエアジパング。

いや、エド・はるみが
「今年の有馬はジッパング~♪」
と歌っている、というわけではなくて。

個人的に、今年もっとも忘れられない出来事は
赤塚不二夫先生が亡くなったこと。
だから「赤」帽子で「フジ」に縁がありそうなこの馬は気になるのよ。

藤原牧場生まれ、藤原厩舎、藤田騎手騎乗、
まさにフジだらけなのだ。

有馬記念を当てて、
「これでいいのだ」と言いたいのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『週刊プレイボーイ』有馬記念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。