SSブログ

我慢している。 [2009/01]

我慢している。
その気になれば観れるのだが、なぜか我慢してしまう。
daidassou.jpg
自分用のビデオを買った22歳の頃から、
時おりこの奇妙な“我慢の時間”がやってくる。

そいつは、
スティーブ・マックイーンの映画を観ること。
『大脱走』『パピヨン』『荒野の七人』『ゲッタウェイ』など、
なんでもいいから観たくてしょうがないんだけど、
なぜか先延ばし先延ばしにしている。

DVDレコーダーのハードディスクの中には、
録画した『大脱走』が入っているので、
リモコンのボタンを数回押せば、
軽快なテーマソングとともに捕虜を乗せたトラックがやってきて、
そのうち待ってましたとばかりに
“The Cooler KING”ヒルツが現れるのはわかっているのだが、
そのボタンが押せない。

やはりやはりやはり。
特別かっちょいい男を観るということは、
期待が大きいセックスをすることに近いことなのだと思う。

結果、大したことなくてもさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。