SSブログ

『スピード・レーサー』 [2009/07]

録画しておいた『スピード・レーサー』を観た。
senaka.jpg
これは面白かった。
なんというか、HDDに残しておくだろう映画。
一年に一回も観ないだろうけど、
すんげえ二日酔いのときとかにまた観る可能性が捨てきれない。

かなりリラックスしながら観れて、
うひゃひゃひゃと笑って手に汗握れる映画はそんなにないので。

だから、個人的に残念なのは上映時間が長いこと。
1時間45分くらいの長さだったら気楽に観れるのに。

ウシャウスキー兄弟には、
ぜひ『科学忍者隊ガッチャマン』を撮ってもらいたい。
劇場用映画じゃなくて、30分のテレビ映画がいいんだが、
さすがにそりゃ無理だろうな。

『マッハGoGoGo!』のマッハ号のミニカーを
ガキの頃に持っていたが、
兄貴と取り合ってケンカしたことをうっすら憶えている。

この映画で再発売されていると思うが、
ヨドバシカメラとかに売ってたら買ってしまうかも…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。