SSブログ

女三人の映画 [2009/08]

今日は次男の誕生日。2歳になった。
birthdaycake.jpg
ここんとこ三人の女が主人公の邦画を観た。
ケーブルテレビで、たまたま三作、偶然重なった。

一番目が石原さとみ主演のバレーボール映画
『フライング★ラビッツ』。

二番目が大原麗子主演の万博ズベ公映画
『三匹の牝蜂』。

三番目が夏帆主演の合唱映画
『うた魂♪』。

三人の女が主人公、といっても、
真ん中に主役がいて、その横に2名という構図になっている。

ちょっと天然だけど、一生懸命生きてる石原さとみ。
かなり天然だけど、まっすぐに成長する夏帆。
どちらも魅力的なんだけど。

だけど三人の中で圧倒的に可愛かったのは
ハスッパ女の大原麗子。

昔っから、ハスッパな感じの女が好きなのだ。
たぶん小学生の頃から。
もしかしたらもっと前から。
尻が軽そうで、でも純で、まっすぐイケイケで、スケベで、
なぜかハスキーな声のイメージがある。

昨日、長男が夏風邪で40度を超える熱を出して、
今日は次男が40度を超える熱を出して、
今、俺が38度くらいなので、明日40度を超えるのかもしれない。

やつらはどんな女を好きなるのだろうか。
熱に浮かされながら、時々泣き出しているのだが、
好きな女の夢でも見ているのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『スピード・レーサー』カブトムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。