SSブログ

有馬記念2009 [2009/12]

今日は有馬記念。
kamogawa.jpg
今、NHKの画面でパドックを映している。
どの馬を買うのか全然決めていないので、
パドックを見るのにも、なにがなんだか。

今年は、
競馬を始めて一番競馬をしなかった年だった。
子供やらなにやらで
競馬に集中できなかったというのもあるし、
11月からは自動車免許のために
競馬をやめたりしていたからだ。

今年の有馬記念は、
本命不在、スターもいない状態で、
今まで見たことないほど消極的な混戦模様、
パドックを見ていても
ぐっとくる中心馬がいない。

それでも1千万円ゲットを狙ってみようと思う。

今思っているのは
あまり乗り替わっていない馬、
馬と騎手のコンビが信じられる馬を選ぼうかなと。

そういうものを欲している年の暮れなのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『るるぶ』と『マップル』大晦日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。