SSブログ

大晦日。 [2009/12]

明けて、今日は大晦日。
croshotel.jpg
ガーン。
今日になって、今年は、やり残したことが思いのほか多いことに気づく。

年内にやるべき仕事がいまだ終わっていない。

台所の床掃除が済んでいない。

発掘したクオカードを使い切っていない。

ずっと前に紛失したクレジットカードを再発行していない。

捨てるべき書類を整理していない。

DVDに撮ったものの見てない映画がたくさんあるし。

メダカに今日のぶんのエサを与えていない、
ってのは今気づいてあげたからいいけど。

昨日は大学のサークル仲間の忘年会で飲んだ。
いつもの店でスッポンを食べながら焼酎をかなり飲んだ。
最初は水で割って飲んでいたけど、
二次会の最後には、面倒くさくなってストレートで飲んでた。

帰りに、おんなじ吉祥寺に住む友人を連れて
タクシーに乗ろうと思ったんだけど、
タクシーを止めたとき、
ヤツがふらふらとコンビニに入っていったので、
どうしようか一瞬迷ったけど待つのもめんどくさいので、
そのまんま捨て去り、
一人でタクシーに乗って帰ってきた。

やり残したことのいくつかは、まだ年内にやれそうだけど、
忘年会の後に置き去ってきた友人を
もう一度連れて帰ることは、ま、無理だな。

その件は来年に回しておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

有馬記念2009初ライダー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。