SSブログ

地獄 [2010/01]

1月9日。

大分旅五日目。
大分市街から別府・鉄輪温泉へ。

長男待望の地獄めぐり。
鬼石坊主、海、山、かまど、鬼山、白池の
六地獄を歩いて回る。

山地獄では、残念ながらカバの口の中が見られなかったが、
鬼山地獄では獰猛なワニの餌やりを楽しめた。
かまど地獄では、兄弟二人で地獄蒸し卵を争うように食べていて、
ワニとあんまり変わらないな、うちのガキは、
という感想。

地獄めぐりの途中、
長男はジジババに百円もらって
二百円のガチャガチャをした模様。

ホント、くだらないことに大事な金を使って困る。
ま、そんなもんなんだろうが。

お年玉の残りは6円、
早く仕事して稼げるといいのにねえ。

地獄から帰って、旅館の風呂に浸かってたら、
うちの兄弟と同じ年頃の兄妹が入ってきた。
五歳と二歳くらい。
そして一生懸命に子供の頭や体を洗うお父さん。

うーん、癒される。

温泉自体もいいお湯だったが、その光景が疲れを取ってくれた。

いやはやどうして、
よその子供って、こんなにも可愛いんだろう。
100109_134422.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一枚いくら?バトルとゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。