SSブログ

バトルとゲット [2010/01]

1月10日。

大分旅六日目。
残りの地獄、血の池地獄と龍巻地獄をめぐって、
九重へドライブ。

日本一高くて長いという触れ込みの
『九重¨夢¨大吊橋』を渡る。

左手は見事な渓谷、
右手に数本の滝が流れ、そのいくつかは凍っている。確かに絶景。

高所恐怖症の俺としては、
渡り切れるか心配だったが、
なるべく景色を見ないようにして渡る。
それじゃ意味ないんだけど。

ただ、大吊橋よりも
行き帰りのクルマの運転のほうが怖かった。
急なカーブの連続、
狭い道、
スピードがおそくて
後続のクルマのみなさんには迷惑をかけただろう。

長男は、窮屈なチャイルドシートにくくりつけられていて終始グズリ気味。

旅館に帰ってきてから、兄弟喧嘩。

子供は、
なにかとバトルするとか、
なにかをゲットするとかの目標がないと
退屈してしまうのだ。

どんなに素晴らしい絵を見せられても
それだけでは飽きる。

漫画とおんなじ。
100110_141143.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄東北物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。