SSブログ

ノンアルコールビール [2010/02]

土曜の午後2時半、
仕事が一段落ついたのでレンタカーを借りて千葉へ行く。
kisaradu.jpg
海ほたるで<あさりまん>を食べて、
館山まで足を伸ばして、泊まろうと思ったのだが
館山のホテルは満杯。

とりあえず寿司屋に入り、
ノンアルコールビール、<キリン・フリー>というのを飲んでみる。

思ったより不味くない。
確かにビールを飲んでいる感じに近い。
ただ、所詮は炭酸飲料。
2本目を飲んでいたらおなかがいっぱいになってくる。

この寿司屋に来たのは10年ぶりくらい。
頬張ると自然に笑みが出てしまう寿司。
相変わらずコハダがうまい。
できればアルコールの入ったビールと日本酒を飲みたかった。

ちょっと残念なキモチと、
でも相当な満足感と、
ノンアルコールビールのゲップを胸に木更津へ。

ホテルに着いて街をぶらつくと、そこは<かまち通り>。
『木更津キャッツアイ』のぶっさんの家あたり。
<バーバータブチ>を探していると、
オジーの像。

オジーやぶっさんは、ノンアルコールビールを飲んだら、
なんてコメントするんだろう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンピックお好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。