SSブログ

皐月賞 [2010/04]

今日は皐月賞。
prontzaurs.jpg
買い方はまだ決めていないけど、
たぶん、ローズキングダムの単勝は買うと思う。

この1週間はしあわせな1週間だった。

4月15日。
北海道に住む友達に子供が生まれた。
2640gの女の子。
去年の夏に遊びに行った時には、
もう子供はあきらめているようなことを言っていたのだが、
その直後にできたのだろう。

ああ、帯広に飛んで行きたい。

昨日、17日は結婚パーティー。
ギャグがホントにつまらなくって、
飲んで話しているとみんなの酔いが冷めてしまうような男と結婚した花嫁は、
見ていてうんざりするくらい幸福な笑顔。
43歳。

ホントかウソか知らないが、
40歳以上の未婚女性の結婚できる率は1%だそうだ。

ローズキングダムの母親のローズバド、
そして、その母のロゼカラーは、大好きだった牝馬。

小さい身体で、弾丸のように走ってくる姿は
胸の奥に炎のカタマリを作り出してくれた。

おめでとう、ロゼカラー。
おめでとう、ローズバド。
おめでとう、43歳の花嫁。
おめでとう、新しいかあちゃん。

あ、あと、バカな花婿と新しいとうちゃんもよかったね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花賞『CUT』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。