SSブログ

Anything Goes! [2010/11]

朝、幼稚園へ子供を送っていくとき、
morumoru.jpg
『Anything Goes!』を歌っている。

『仮面ライダーオーズ』の主題歌。
歌っているのは大黒摩季。

大黒摩季という人に関しては
『ら・ら・ら』という曲をなんとなく聴いたことがあるだけで、
もう俺にはまったく関係ない女性歌手かなー
と勝手に思い込んでいたのだが、
この『Anything Goes!』を聴いてから、
いろいろ聴いてみたくなっている。

『Anything Goes』は
大黒摩季の作詞・作曲ではないが、
その歌を聴いていると、
正直胸が熱くなって泣きそうになってくる。

がんばれ、大黒摩季。

がんばってほしい。

負ける気など持たずに闘い抜いてほしい。

そう思いながら歌っているのだが、
ふたりの息子たちはそんなこたあ全然知らずに、
アンクの合いの手を入れてくれる。

しかも超テキトーな歌詞で。

そのバカガキまるだしな歌いっぷりを、
大黒摩季に聴かせたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。