SSブログ

有馬記念① [2010/12]

有馬記念の出馬表を見た。
toriyosi.jpg
恐る恐る見た。

3番はなんだ?

フォゲッタブル。

そう来たかー!
むむむむむー。

約半年前から、有馬記念は3番の馬だと考えていた。

一年の世相を反映すると言われるレース。

南アフリカワールドカップ、
守備重点でがんばってベスト16になった日本代表、
最後の最後に脚光を浴びたのが駒野友一選手。

背番号3。

有馬、である。
馬が有るんである。

本田や川島も活躍したが、
名前に馬があるのは駒野である。
泣いている男の背番号が3なのである。

フォゲッタブルかあ。

いろいろ考えてみたが、どうも勝つイメージまで持っていけない。

だけどもだ。
競馬は何があるかわからない。

もしフォゲッタブルが勝って、
2着にユウイチ違いの福永祐一のジャミールかなんか来たりして、
3着にアルゼンチン監督マラドーナのペルーサだったりしたら、
この三連単はかなり爆発しそうではないか。

1万円とか突っ込んどけば、
1000万円とかになるかもしれない。

フォゲッタブルかあ。
むむむー。

悩み多き有馬記念予想一日目は
クリスマスイブ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日FS有馬記念② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。