SSブログ

ラブレター [2011/05]

ふと気がつくと、
昨日は初恋の人の誕生日だった。
komorodoubutuen.JPG
そのおんなじ日、
ただの偶然なのだが、
長男が初めてのラブレターをもらった。

今週、長男は小学校で給食当番なのだが、
その女の子が小食なのを知っていて、
おかずの盛りを少なくしてあげたらしい。

したら、彼女は
いつも食べきれない給食を食べきることができ、
いつも食べられなかったデザートを食べることができて、
とても感激して、ラブレターを書いたとのこと。

親も読んでいいとのことなので読ましてもらったのだが、
これがかなり熱烈で、
親たちがこっぱずかしくなるような文面だった。

で、長男はさっそく昨晩その返事を書いたというので、
今朝、読ませてもらった。

うはははは。

書かれている内容は、クイズだった。

女の子と男の子のあまりの温度差に笑わせてもらった。

今週は日本ダービー。

約一年間の想いを込めて、
馬券という名のラブレターを書く日。

誰に、どんな手紙を出そうかなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『クジラと生きる』ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。