SSブログ

スペースワールド [2011/08]

夏休み旅行二日目は、
関門橋を渡って北九州八幡のスペースワールドへ。
spaceworld.jpg
ちょっとさびれはじめた感じの宇宙テーマパーク。

アポロチョコでおなじみ、
三角錐型のアポロロケットの司令船の本物が見れて
俺はちょっと感激した。

あれで月から還ってきて、大気圏に突入したのだ。

正直、信じられん…。

やっぱ、月着陸中継は
ハリウッドのスタジオで撮られたものなのか?

ついつい疑ってしまう。
いかんいかん。

今日、二人の息子が生まれて初めて
ジェットコースターに乗った。

臆病な二人、
特に知恵がついてきてなにかと弱気な次男が
ジェットコースターに乗るとは、
意外で、ビックリした。

その他にも、
4D映画やら、
水流下りアトラクションやら、
夕飯のバイキング取り運びやら、
次男は初体験の嵐。

親にはちょっと信じられないくらいのスピードで、
ガキどもはチャレンジを繰り返していく。

だから、
今日のところはアポロ月着陸も信じとこうか。

二人にとって、
二段ベッドの上で寝るのも初体験。

今のところ、ぐっすり眠っている。

驚くほど寝相が悪い7歳と4歳。

マジ落ちるなよー。
パラシュートはついてないぞー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいお長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。