SSブログ

有馬記念2011 [2011/12]

朝6時半、子供たちの騒ぎ声で目が覚めた。
iwatatetsugoro.jpg
クリスマスツリーの下に置いてあった
プレゼントを見つけたらしい。

「これ僕のだよね、僕のすごいね」

と次男。

「スイッチもついてるよ、シザーとカメラだ」

と長男。

起きていって、父ちゃんのがないか訊いてみた。

どこにも見つからないらしい。

今まで乗ったクルマのトミカを頼んでおいたのに…
やっぱりサンタさんは大人にはくれないんだな…。

残念だねー、とかの言葉を一言もかけてくれずに
子供たちは遊んでいる。


今日は有馬記念。

毎年のことだが、一千万円ゲットを狙ってみる。

ブエナビスタと、オルフェーブルには
思い切って走ってないことにしてもらう。

去年の覇者、ヴィクトワールピサ。

春のグランプリの王者、アーネストリー。

それに強い4歳世代の
トゥザヴィクトリーとローズキングダム。

この4頭の三連単でどうだろうか?

100万馬券なら1000円で一千万に。
200万馬券なら500円。
50万馬券なら2000円。
30万馬券なら3300円。

オッズとにらめっこしながら買ってみようか。

もし当たったら、
トミカを買おうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『悲しい色やねん』書き初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。