SSブログ

ジョン・レノンの死 [2008/12]

ビートルズの歌は好きだけど、別に熱心な音楽ファンではないので、
あまりあれこれ語ることはできないんだけど、
ジョン・レノンを射殺した男には文句がある。

息子のショーンが5歳になるまで、
育児と家事のために音楽活動を休止していて、
さあ再び好きなことを始めよう、
息子も聴くだろう歌を歌い始めよう、
自由を叫んじゃおう!

そういう父親の気持ちを台無しにした感じがして悔しいのだ。

もちろん育児は楽しいんだよ結構。大変は大変だけどさ。

そういうこと、知ってんのかよ、
父ちゃんの喜怒哀楽経験してみてからかんがえてみろよ!
と思ってしまうのだ。
200812091218000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックマン家の人々吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。