SSブログ

ダービーデイ [2009/06]

今日は東京競馬場に行って、
<仮面ライダーディケイド ショー>を観ました。
kiba.jpg
日本ダービーってことで、
最初、馬の悪者=ホースファンガイアが出てきて、
そいつと戦うためにディケイドが出てきて、
電王に変身して、あ、間違えたって言って、
キバに変身しました。
その後、ディエンドも出てきました。
最後はライダー勢ぞろいでした。

あと、
司会進行役もしていたファンガイアのボスが、
ゴールデンウィークに観た
<侍戦隊シンケンジャー ショー>の
外道衆のボスだった人でした。

ショーの最中、雨が降らなくて
ホントよかったですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダービー前夜『てれびくん』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。