SSブログ

『タモリ倶楽部』 [2010/10]

テレビの『タモリ倶楽部』を見ていると、
ooarai.jpg
自分に合うクルマは何だろう…?
と考えるようになっている。

クルマの免許を取って10ヶ月。
レンタカーでいろんなクルマを乗ってきて、
だけど、
自分のキャラに合っているクルマというのが
いまだわからない。

クルマってのは、自由を求める道具なんだと思う。

小回りの効く小さなクルマが好きな人。
でっかくて広~い車内でこそくつろげる人。
馬力とスピードのあるクルマでブイブイ言わせたい人。
最高級ブランドに身を包みたい人。
家族そろって乗れて初めて楽しい人。
山でも海でもどんなところだって冒険してみたい人。

自分の気持ちが一番解放されるクルマ、
それがキャラにあっているクルマなのだろう。

昨晩の『タモリ倶楽部』では、
タモリたちが<世界の山ちゃん>で
“手羽先の骨格標本”を作っていた。

毎週のことだが、相当な解放っぷりだった。

うん?
タモリはクルマを持っているのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋華賞菊花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。