SSブログ

脳の不思議 [2008/05]

2008年5月8日木曜日。
昨日のニュース。で、発覚した芸能記事、
「小栗旬と山田優、交際」
というのがなぜか気になって仕方がなかった。
心に引っかかっている魚の骨というか。

nounofushigi.jpg

小栗旬に関しては、
ずっと別の俳優と見分けがつかなくて困っていたが、
最近DVDで『キサラギ』を観て、
面白かったので、好感は持ち始めて、やっと顔を覚えたところなんで、
でも別にファンとかいう感じじゃないし。

山田優は、
「すげえプロポーションよくて、
 すげえ歌うまくて、
 すげえダンスがうまいんだよ!!」
と、以前、40歳を越えた友人二人が叫んでいたことばっかり印象が強くて、
全然好きとか嫌いとかなくって。

なのになんで気になってんだろう……
日刊スポーツの小さな記事を眺めていて、気づいた。

山田優と小栗旬が並んでいて「ゆうしゅん」なんだと。
字は違うけど「優駿」なんだと。
今年の日本ダービーはこの二人の熱愛に秘密があるはずだと。
俺の脳は、俺にそう告げているらしい。

了解!
ダービー当日までに、秘密を解き明かしてやるぜ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。