SSブログ

初ライダー。 [2010/01]

結局、去年の仕事が終わったのは
新年の1月1日の夕方6時半。
1gou2gou.jpg
2日から、本格的に正月ということで、
まず『ガンバライドクエスト』を観に行く。

池袋のサンシャイン。
この前の夏休みに『ウルトラマンフェスティバル』を
観に行ったところなのだが、
仕切りも内容も、圧倒的に『ウルフェス』のほうが上。

ずらーっと並んで30分、
ようやく入場して回ったのだが、まったく面白くない。
驕れる者は久しからず、
という言葉を正月早々、関係者には贈りたい。

3日は、朝からテレビの『仮面ライダーW』を観て、
そのバイクのかっこよさに惚れ惚れしてから、
よみうりランドに行く。

『仮面ライダーW 平成ライダー大集合ショー』を観る。
11人のライダーが集合している姿は
やっぱりうれしかった。

で、その行き帰りはレンタカー。
初めて、子供を乗せてクルマを運転。
長男は、行きはよいよいで帰りは飽きていた。

子供と妻を家のそばで降ろしてから、
レンタカー屋へ戻ろうとしてたら、
進入禁止とか一方通行とかにやられて
三鷹の道をぐるぐる回る。

そのまんまどっか行っちゃいたい気分もあったが、
子供たちに夕飯を食わせねばならないので、
あきらめてレンタカー屋にクルマを止め、
自転車に乗って、帰りに弁当を買って帰る。

ママチャリが、なんとなくオートバイ気分だった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日。『龍馬伝』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。